(1) 合格者は合格通知受理後、入学金を指定期日以内に郵便振込用紙にてお振込ください。
(合格通知に同封)
(2) 入学金の納入確認後、入学許可書を郵送にて発行します。
(3) 入学許可書受理後、一年前期納入金を指定期日以内に郵便振込用紙にてお振込ください。
(入学許可書に同封)
(4) 入金の確認がすみ次第、入学手続き完了通知を発行いたします。又、入学式等のご案内は、
後日送らせていただきます。
※指定期日以内に納入されない場合は、合格を取り消すことがありますので、ご注意ください。
【納入金一覧表】
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入学金 |
授業料 |
実習費 |
教材費 |
合計 |
入学時 |
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150,000円 |
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150,000円 |
1年 |
前期
後期 |
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250,000円
250,000円 |
200,000円
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150,000円
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600,000円
250,000円 |
2年 |
前期
後期 |
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250,000円
250,000円 |
250,000円
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500,000円
250,000円 |
※ 入学後、施設管理費、機器設備費、災害傷害保険料、卒業アルバム代等
その他の費用として新たに徴収することは一切ありません。
但し、(公)日本動物病院福祉協会主催の研修費は必要となります。
※ 一旦納入された入学金、学費等は一切返却いたしませんのでご承知ください。 |
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